--/--/--    スポンサーサイト
11/23/2010    みくしぃ。
また日があいてしまった・・orzお久しぶりです。


今日は報告・・といいますかお知らせです

すっごく今更ですが、mixi始めましたww


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=34783987


URLです~ ちゃんと出るかな?;;
もし出なかったら柚と検索して下さい(^ω^`)
まだ始めたばっかなので何も分かりませんがww

これからは基本的にこっちを更新するかと思います(ω・`)
是非お近づきになりましょう← マイミク待っております^^


本当にただのお知らせになってしまいましたがご了承を・・(^ω^`)では

11/03/2010    

ha1.png 
h3


ハロウィン終わっちまいましたが一応載せときます。
いやぁなんて適当なんでしょう^ω^`もう笑うしかねえ^ω^`
でもハロウィンは本当に好きなのでパンプキンスープぐらいは作りましたよ←

・・え、味?そりゃあカオスですた^p^プ

10/28/2010    
h1


いつ描いたか忘れた彩度ひどい落書き←


あるェ・・気づいたらもう10月終わってまう(^ω^`)なんでやねん(^ω^`)
またちょっと更新があいてしまいました。まじブログとか、ね・・



10/11/2010    
☆


2値ペン楽しい(^p^)

10/07/2010    ひらっ
tyo-u.png


蝶・・なのかなぁ・・(∵`)←

もう寒いのでカーディガン着用して学校行ってます
ただ毛100%なので毛玉がボロボロwwwしかも意外に学校暑かったwww

あ、それと見てる人いないと思いますがテーマを日記から雑記に変えました(^p^)
今更ですが日記にするには明らかひどいので(^p^)というか雑記でも限界感じる(^p^)

